桐生市 カフェ 
ライフスタイルショップ

スペシャリティコーヒー!
2019年01月07日

Each of Life The ShopはCafeもやっております。

その名はEach of Life cafe

全てスペシャリティコーヒーを扱ってます。

スペシャルティコーヒーて知ってますか?ここで説明すると長くなるので日本スペシャリティコーヒー協会(SCAJ)のホームページからスペシャリティコーヒーの定義を見て下さい。一言でいうとおいしいコーヒーです。

そんなコーヒーが飲めます。コーヒーって苦くないんです、さっぱりしているんです。又生産国、農園によって味がすべて違うんです面白いですね、ぜひ飲みに来て下さい。

お店のスタッフにコーヒーのこと、どんどん聞いちゃって下さい。

結構本気のカフェでしょ、エスプレッソマシンあります。ラテ系色々飲めますよ。

壁に付いているのは浄水器です。三連でかっこいいでしょ。

家具屋ではないです。

色々な椅子、テーブルがあります。

ソファーは高崎GEORGE PORGIE Modernのオリジナル、座り心地いいんです!

ハーマンミラーシェルチェア、カリモク60 KチェアDチェア等全部バラバラです。

下の大テーブルは桐生梅田の杉の木、大工さんに作ってもらいました。

いいでしょ。

面白いでしょお好きな席にどうぞお待ちしております。

Archive