桐生市 カフェ 
ライフスタイルショップ

本気で店やってます!
2019年01月16日

縫製屋です。服を作れます。

2015年よりSeason offと言うブランドをやっています。

Each of Lifeで買えます。

Each of Life The Shopではオリジナルブランドの他、MASTER&CO,CANTON,BROOKLYN TAILORS,などを取り扱っております。基本的にはMade in Japanです。日本製以外の物もありますが基本的には日本製です。

ところで日本で売られている全ての衣料品の何パーセントが日本製か知っていますか?今やアパレル商品の3%までになってしまいました。驚きます、このままでは日本製の衣料品はなくなります。別に海外製が悪いわけではないですが携わっている以上少なからず共日本製にこだわっていきたいと思います。

ちなみにBROOKLYN TAILORSはアメリカのブランドですが作っているのは日本です。

洋服の他にEach of Lifeでは雑貨も多くの扱っています。こちらもほぼMade in Japanです。桐生の企業、作家さんの物を中心に日本各地の商品があります。手作り飴、チョコレートなどもあります。本まで売っています。

面白いですよ、ぜひご来店ください。

 

今は冬物です。レディースだけではなくメンズもあります。メンズの皆さん来てください。飴もチョコレートもあります。D travel各県揃っております。旅行のお共にお持ち下さい。雑貨色々あります。

結構本気で店やっております。縫製屋のショウルームではありません別物です。

是非一度お立ち寄りください。

Archive